TOP お客様の声:夢のホールプリン、直径18センチ!!「はなぞのでかぷりん」 お客様の声 夢のホールプリン、直径18センチ!!「はなぞのでかぷりん」 4.8(141件) 81件~90件(全141件) 9/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 コスモ 様 投稿日:2019年07月14日 母の誕生日に購入。すごく濃厚で美味しいプリンで、プリン大好きな母がとても満足してくれたので、贈って良かった。誕生日に間に合う様に、届けて頂き、心遣いに感謝しております。ありがとうございました。また、利用させて頂きます。 ひたしまめ 様 投稿日:2019年06月02日 病気で入院しているまた姪を励ましてあげたく、ホールプリンを選ばせていただきました。おかげさまで、大きさにも、味にもビックリ。大変喜んでもらえました。今度は自分用にお願いしたいと思っております。また姪も無事退院することが出来ました。 こばぴょん 様 投稿日:2019年06月01日 スイーツが好きな友達への誕生日祝として購入させていただきました。 友達喜んでくれました。 誕生日が近かったので、だめもとで依頼したのですが受けてもらって嬉しかったです。 星4つなのは、自分が食べていないのと、連絡が少し遅め(お店閉店してから作業されているので深夜作業になっているからですよね・・・)だったことで1つだけ引かせて貰いました。また利用したいと思います。ありがとうございました。 なつ 様 投稿日:2019年06月01日 ちゃんと希望した日と時間帯に届き、綺麗な箱に丁寧に梱包されていたのでとても良かったです。味も外は固めで中はトロッとして甘すぎず美味しく頂きました。また機会があれば頼みたいと思います。 たか 様 投稿日:2019年05月25日 おいしかったです。有難うございました! ゆりこ 様 投稿日:2019年05月12日 離れて暮らしている子に誕生日だからと思い送って頂きました。 突然の対応にも関わらず、丁寧に有難うございます。 本人も喜んでいました。 どまを 様 投稿日:2019年04月28日 とても美味しかったです。 みっちゃん 様 投稿日:2019年04月13日 孫の入学と進級のお祝いにさせて頂きました。 「おっきなプリンや~o(^o^)o」ととても喜んでくれました。 ありがとうございました。 しも 様 投稿日:2019年04月06日 嫁にホワイトデーのお返しにあげたら大喜びでした! 月姫華 様 投稿日:2019年03月23日 滑らかな口当たりで、濃厚な味わいで美味しくいただきました カラメルとの相性も良かったです 81件~90件(全141件) 9/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 6 7 8 9 10 次へ 次の5ページへ 最後へ