お客様の声

  • “おにちゃんの妻”の夫 様
  • 投稿日:2019年12月01日

最高でした!
妻の誕生日にサプライズで送ったのですが、誤って発注者宛て(つまり私)に送ってしまった、慌てて訂正のメールをしましたが、翌日には素早いリプが。迅速な対応に感服いたしました。
お陰様でサプライズは大成功?中身の美味しさに更に感動し、二度楽しめました。
肝心の中身ですが、切った感じの第一印象は「あれっ、固いな」っていうものでしたが、口に含んでみると固さを感じさせない滑らかさが口の中に広がりました。さらにそこから濃厚な風味が口の中に伝わり、これぞ本物のプリン?を実感しました。
妻へのプレゼントでしたが、あまりの美味しさに私もちゃっかり1/3ほどいただきました。
少々お値段は高いですが、それ以上の価値はあると思います。さらに美味しいプリンを作り続けて下さい。

  • マメ 様
  • 投稿日:2019年12月01日

誕生日プレゼントに、両親に送りました。電話では、美味しくて、とても喜んでいた様子が伝わってきました。ありがとうございました。また購入します!

  • つなこ 様
  • 投稿日:2019年09月28日

夢のホールプリンを姉の誕生日プレゼントと内祝いに贈りました。とても丁寧で早いメールの対応で希望の日に届いてとても喜ばれました。ありがとうございました!またホールプレゼント頼む時はよろしくお願いします。

  • ぺっとん 様
  • 投稿日:2019年09月14日

ネットで見て気になって注文させていただきました。 プリンをあのサイズで食べられる幸せ…たまりません! そして味も濃厚でとても美味しかったです。
付属のカラメルも美味しくて余った分は牛乳に入れて飲み切りました笑

ただ、注文した時に自動受付のメールが届いてその後に注文受付メールがくるとあったのですが、5日後に発送メールが届き、プリンを家族に内緒で食べるために職場にしていたため、配達予定がいつかわからず、休日に届いてしまったため、再配達を以来しました。(1日でも早く食べたかったので日付指定しなかった私も悪いですが…)

  • ゆき 様
  • 投稿日:2019年09月02日

無理なお願いにも快く対応して頂き、プリンも美味しく誕生日プレートも可愛いくて喜んで貰えました。ありがとうございました。

  • ゆか 様
  • 投稿日:2019年08月31日

体重を増やしたく無い長男なので、生クリームのケーキではなく、プリンのホールにしました
カラメルもいっぱいついていて、美味しかったです?

  • 山ちゃん 様
  • 投稿日:2019年08月15日

他では味わえない最高のぷりん!
いつもお世話になっている方へギフトとして購入。家族中大人も子供も大喜びしてもらえました!

  • Y 様
  • 投稿日:2019年08月06日

誕生日ケーキとして購入しましたが、味も美味しく、彼にも喜んでもらえて、とても満足しました!

  • タカ 様
  • 投稿日:2019年07月28日

とても美味しかったです。

  • 高 様
  • 投稿日:2019年07月27日

凄く美味しかったです。
昔懐かしいケーキ屋さんの固めのプリンで息子と2人で美味しく召し上がりました。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送不可日

日曜日は定休日となっております。

お問い合わせや電話でのご注文は

営業日に承ります。

不定期で、臨時休業日がございます。

2026年7月初旬~中旬のお届け御希望日は、

店舗までお問合せ下さいませ。


ページトップへ