お客様の声





- 小石 様
- 投稿日:2020年04月18日
この大きさなのに、大味ではなく、きちんと美味しかったです。
カラメルもたっぷり付属していて、大満足。
ある程度の硬さもあるのでカットして取り分けしやすく、まったく飽きない味なので あっという間に食べきってしまいました。
友達と集まる時に事前に注文しておきたいプリンです。





- あさみん 様
- 投稿日:2020年04月17日
正月に親戚で集まる時に注文し、
とても好評だったので孫の誕生日用に
注文しました、インパクト大で孫も
大喜びでした、見た目に負けず
味は間違い無しです、
今回も皆んなで美味しく食べました、
また家族のイベント時注文します。
私が無器用だからなのですが
取り分け皿に上手く移せないので
切り分けナイフもスプーンも
助かるのですが、
ケーキサーバーのようなものも
一緒に有ると便利だと思います。





- ははきち 様
- 投稿日:2020年01月16日
プリンは大変美味しくいただいたのですが、請求書が届かず?2重に払ったかなとかまだ支払いが本当に出来ていないだろうかと不安になりました。送料含めるとすごく高いスイーツになってしまったので、そこが残念でした。支払い完了しましたよ。ありがとうございました。





- くま 様
- 投稿日:2020年01月14日
やわらかさも丁度良く卵の香りとカラメルが良く合ってとてもおいしかったです!子どもたちも大人たちも大満足でした。また頼みたいとおもいます☆





- 仁志出恭子 様
- 投稿日:2020年01月14日
姪の祝いに送ったものです。喜んで食べたようです。ただ、2週間もかかるのは遅すぎます。





- あさみん 様
- 投稿日:2020年01月13日
元旦に親戚達が集まるので初めて利用しました、インパクト大??みんな大喜びで
、甘さがくどくなく、とてもなめらかで、チョコプレートも自家製なのでしょうか?プリンもチョコプレートも美味しかったです、90過ぎのおばあちゃんも美味しいとペロリられ、老若男女から愛されるプリンだと思います、娘も又食べたいと言っていたのでリピ確定です(^_^)





- ぽぺまま 様
- 投稿日:2020年01月13日
いつもは、子供もいたので映え映えのカラフルXmasケーキを買ってましたが、今回はネットで一目惚れしたプリン大をXmasケーキとして購入してみました。
思っていた通りの固さと甘さでとても美味しかったです。
ペロリとその日に無くなりました^^
特に私は、ほろ苦いカラメルが病みつきになりました。たっぷ~りお皿に溜まるくらい掛けて堪能しました♪
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。
ご馳走様でした。ありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。





- Hi 様
- 投稿日:2020年01月13日
プリン大好きな友へ…サプライズで贈りましたが、大喜びで!贈った私も大満足(*^^*)
この度のご縁に感謝です。又、イベントには、注文させて頂きます。





- たけ 様
- 投稿日:2019年12月14日
美味しかったって喜んでました。





- けんちゃん 様
- 投稿日:2019年12月07日
プリン??大きくて、ビックリ、とっても、美味しかったです??



