TOP お客様の声:自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 お客様の声 自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 5.0(36件) 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 並び順: 新着順 評価の高い順 shizu 様 投稿日:2020年04月17日 はなぞのプリンは世の中のプリンの中で一番好きです ♪ 一口食べただけで思わずニマ~ッと笑顔になる幸せなプリンです! 出来ることなら毎日食べたいくらいです(’-’*)♪ 職場の人にもぜひ食べてもらいたいと思い、差し入れしましたが(←実は2回目) みんな口々においしい!おいしい!と言ってました。 配送もお願いしていた通りの日時に丁寧な梱包で届けていただき、感謝、感謝です。また 注文させていただきます! スヌーピー 様 投稿日:2019年12月14日 京都に住む妹から届き、親子で今まで食べたプリンのNo.1になりました。贈った友達も喜んでくれました。 ちぃ 様 投稿日:2019年09月07日 丁寧な対応ありがとうございました。美味しくいただきました。 mezamayaki 様 投稿日:2019年08月06日 お得意先のお中元でお願いしたのですが、大変喜んでいただけたので、また自宅用にも今後お願いしたいなと思っております。ありがとうございました。 nokko 様 投稿日:2019年03月25日 私はまだ食べていませんので そちらの評価は出来ませんが、受け取られた方はとても美味しいと喜んでられました。 鶴ちゃん 様 投稿日:2019年03月17日 お世話になった人へ1個づつ渡しました。評判も良く、箱入りなので小分けで渡すにはいい感じでした 31件~36件(全36件) 4/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4