お客様の声

  • shizu 様
  • 投稿日:2020年04月17日

はなぞのプリンは世の中のプリンの中で一番好きです ♪
一口食べただけで思わずニマ~ッと笑顔になる幸せなプリンです!
出来ることなら毎日食べたいくらいです(’-’*)♪
職場の人にもぜひ食べてもらいたいと思い、差し入れしましたが(←実は2回目) みんな口々においしい!おいしい!と言ってました。

配送もお願いしていた通りの日時に丁寧な梱包で届けていただき、感謝、感謝です。また 注文させていただきます!

  • スヌーピー 様
  • 投稿日:2019年12月14日

京都に住む妹から届き、親子で今まで食べたプリンのNo.1になりました。贈った友達も喜んでくれました。

  • ちぃ 様
  • 投稿日:2019年09月07日

丁寧な対応ありがとうございました。美味しくいただきました。

  • mezamayaki 様
  • 投稿日:2019年08月06日

お得意先のお中元でお願いしたのですが、大変喜んでいただけたので、また自宅用にも今後お願いしたいなと思っております。ありがとうございました。

  • nokko 様
  • 投稿日:2019年03月25日

私はまだ食べていませんので そちらの評価は出来ませんが、受け取られた方はとても美味しいと喜んでられました。

  • 鶴ちゃん 様
  • 投稿日:2019年03月17日

お世話になった人へ1個づつ渡しました。評判も良く、箱入りなので小分けで渡すにはいい感じでした

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送不可日

日曜日は定休日となっております。

お問い合わせや電話でのご注文は

営業日に承ります。

不定期で、臨時休業日がございます。

2026年7月初旬~中旬のお届け御希望日は、

店舗までお問合せ下さいませ。


ページトップへ