TOP お客様の声:自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 お客様の声 自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 5.0(36件) 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 にしさん 様 投稿日:2020年08月21日 知り合いからいただいて味は気に入っての購入ですが、電話での対応を含め、取引も親切にしていただき、大変満足しています。 トトロ 様 投稿日:2020年07月10日 主人がネットで注文してくれ、これは美味しいと思い お世話になった方にお礼として送らせて頂きました。丁寧に包装して頂き先方様から 大変美味しく今まで食べたプリンの中で一番かも?と、 ご連絡頂き大変嬉しく思っております。次に頼む時は一緒に頼んでほしいと友達数人からも言われておりますので また宜しくお願いします。 TOSHI 様 投稿日:2020年06月29日 ステイホーム中で外食に行けない時に届いてとても幸せな気分になりました。 うどんも大好きなので京都に行けるようになったらお店に伺います。 チーコ 様 投稿日:2020年06月22日 テレビで紹介されていたのを見て購入、届くまでに時間がかかりましたがいただきましたらとても美味しく感激しました。注文後いつ届くかが明確なら家族やお友達にも紹介が出来喜ばれると思いますが。 武ちゃん 様 投稿日:2020年06月20日 プリン大好きな私にとってこんなうんまいプリンサイコー!なんか懐かしい味しました。子ども頃食べた(桐生市内にあった喫茶店新星莊のプリンを思い出しました。)また購入したいと思います! yukmok 様 投稿日:2020年06月19日 珍しいプリンの個包装、木のスプーン、楽しんで食べました。かためのプリンが好きなので大満足です。 とみお 様 投稿日:2020年06月12日 上品で、とても美味しかったです! 友達や、お世話になっている方への贈り物にも最適です!また、注文したいと思います。 shisy 様 投稿日:2020年06月06日 テレビで見て、即ネットで探索…。やはり人気商品。6月になると。なのに、5月中旬には届きました。思った通りめっちゃ美味しかったです!楽しみにしていた甲斐がありました。また食べたいです! じじ 様 投稿日:2020年05月29日 心待ちにしていました。本当に、美味しかったです。ありがとうございます! のりのこ 様 投稿日:2020年05月29日 注文受付~予定~発送まで丁寧に何度も連絡いただき商品到着後、おやつにプルプルとろん、あとかけカラメルの香ばしさで独占したいくらいのプリンでした また利用させていただきます 遠いけどできるならお店に食べにいきたいッ!! 21件~30件(全36件) 3/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ