お客様の声

  • あきら 様
  • 投稿日:2022年04月06日

いつも美味しいプリンをありがとうございます。
息子の小学校卒業記念に購入しました。美味しくて勿体無いらしく、妹と2人してちょびちょび食べていて笑えます。

  • なつはは 様
  • 投稿日:2022年03月24日

配送に関してご無理を快く聞いて頂き本当に感謝しております。
プレゼントしたお友達から「色々なプリン食べてきたけどこんなに美味しいのは初めてだよ?」と1時間も経たないうちに電話がきたほどです。是非リピさせていただきます。有難うございました。

  • ちーちゃん 様
  • 投稿日:2022年03月20日

いつも 美味しく頂いています。
主人も「そーそーこの味 」と、とても満足顔で頂いてます。

  • ★★★★★ 様
  • 投稿日:2022年03月20日

とても美味しかったです。
また購入させていただきます。

  • GOBLIN APP 様
  • 投稿日:2022年03月14日

娘の誕プレに注文させていただきました。
超満足どころか、少なさに(8個入注文したのに)叱られる始末でした。
すごくほっとするお味。
お勧めします!!

  • にこちゃん 様
  • 投稿日:2022年02月26日

お誕生日の贈り物に、ラッピングも素敵で、とても美味しいと大変喜ばれました。一度食べたら忘れられないプリンです。

  • まゆみん 様
  • 投稿日:2021年11月02日

ホールプリンを前に食べてとても美味しかったので…今度は8個入りのを頼み美味しく頂きました?作っている方の
愛を感じるプリンです♪又宜しくお願いします。

  • ゆかちゃ 様
  • 投稿日:2021年09月13日

息子夫婦に送りました。
めちゃくちゃ美味しかった!と喜んでもらえて私も嬉しかったです!
また送って欲しそうですので(笑)近いうちにまた注文します!

  • チイコ 様
  • 投稿日:2021年04月11日

今回4回目のお取り寄せでした。美味しく頂き、お店からの対応メールも心温まる内容でその気持ちがプリンに込められています。毎回商品が届くのを楽しみに注文しています。

  • たにちゃん 様
  • 投稿日:2020年10月18日

ここまで、なめらかで、締まった感触のプリンは初めてです。リピートしたいと思います。

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送不可日

日曜日は定休日となっております。

お問い合わせや電話でのご注文は

営業日に承ります。

不定期で、臨時休業日がございます。

2026年7月初旬~中旬のお届け御希望日は、

店舗までお問合せ下さいませ。


ページトップへ