TOP お客様の声:自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 お客様の声 自家製手作り濃厚ぷりん 「はなぞのぷりん8個セット」 5.0(36件) 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ 並び順: 新着順 評価の高い順 あきら 様 投稿日:2022年04月06日 いつも美味しいプリンをありがとうございます。 息子の小学校卒業記念に購入しました。美味しくて勿体無いらしく、妹と2人してちょびちょび食べていて笑えます。 なつはは 様 投稿日:2022年03月24日 配送に関してご無理を快く聞いて頂き本当に感謝しております。 プレゼントしたお友達から「色々なプリン食べてきたけどこんなに美味しいのは初めてだよ?」と1時間も経たないうちに電話がきたほどです。是非リピさせていただきます。有難うございました。 ちーちゃん 様 投稿日:2022年03月20日 いつも 美味しく頂いています。 主人も「そーそーこの味 」と、とても満足顔で頂いてます。 ★★★★★ 様 投稿日:2022年03月20日 とても美味しかったです。 また購入させていただきます。 GOBLIN APP 様 投稿日:2022年03月14日 娘の誕プレに注文させていただきました。 超満足どころか、少なさに(8個入注文したのに)叱られる始末でした。 すごくほっとするお味。 お勧めします!! にこちゃん 様 投稿日:2022年02月26日 お誕生日の贈り物に、ラッピングも素敵で、とても美味しいと大変喜ばれました。一度食べたら忘れられないプリンです。 まゆみん 様 投稿日:2021年11月02日 ホールプリンを前に食べてとても美味しかったので…今度は8個入りのを頼み美味しく頂きました?作っている方の 愛を感じるプリンです♪又宜しくお願いします。 ゆかちゃ 様 投稿日:2021年09月13日 息子夫婦に送りました。 めちゃくちゃ美味しかった!と喜んでもらえて私も嬉しかったです! また送って欲しそうですので(笑)近いうちにまた注文します! チイコ 様 投稿日:2021年04月11日 今回4回目のお取り寄せでした。美味しく頂き、お店からの対応メールも心温まる内容でその気持ちがプリンに込められています。毎回商品が届くのを楽しみに注文しています。 たにちゃん 様 投稿日:2020年10月18日 ここまで、なめらかで、締まった感触のプリンは初めてです。リピートしたいと思います。 11件~20件(全36件) 2/4ページ 最初へ 前へ 1 2 3 4 次へ 最後へ