お客様の声

  • うめ 様
  • 投稿日:2014年04月05日

姪のお誕生日会用に、送って頂きました。

見た目のインパクトに、子供達は大喜び♪「こんなに、おっきいのがプリン?え~?」と言いながら賑わってました。
味は、とにかく濃い!!濃厚でしっかりした味わいなのに、口当たりがなめらかで…幸せ☆カラメルソースは、ほろ苦く大人味で、甘すぎないからついつい食べ過ぎてしまいます♪
お友達の、ママさんにも好評でした。
贈り物にも、自分用にもオススメの「はなぞのぷりん」です。他のスィーツも美味しそうなので、ぜひまた利用させて頂きます♪ありがとうございました☆

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送不可日

日曜日は定休日となっております。

お問い合わせや電話でのご注文は

営業日に承ります。

不定期で、臨時休業日がございます。

2026年7月初旬~中旬のお届け御希望日は、

店舗までお問合せ下さいませ。


ページトップへ