TOP お客様の声:夢のホールプリン、直径18センチ!!「はなぞのでかぷりん」 お客様の声 夢のホールプリン、直径18センチ!!「はなぞのでかぷりん」 4.8(141件) 141件~141件(全141件) 15/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15 並び順: 新着順 評価の高い順 うめ 様 投稿日:2014年04月05日 姪のお誕生日会用に、送って頂きました。 見た目のインパクトに、子供達は大喜び♪「こんなに、おっきいのがプリン?え~?」と言いながら賑わってました。 味は、とにかく濃い!!濃厚でしっかりした味わいなのに、口当たりがなめらかで…幸せ☆カラメルソースは、ほろ苦く大人味で、甘すぎないからついつい食べ過ぎてしまいます♪ お友達の、ママさんにも好評でした。 贈り物にも、自分用にもオススメの「はなぞのぷりん」です。他のスィーツも美味しそうなので、ぜひまた利用させて頂きます♪ありがとうございました☆ 141件~141件(全141件) 15/15ページ 最初へ 前の5ページへ 前へ 11 12 13 14 15