お客様の声





- ちーちゃん 様
- 投稿日:2016年07月26日
プリン届きました。とっても美味しくいただいてます。カラメルもたっぷり入ってるので、めちゃ嬉しいです。私はプリンがスイーツの中で一番好きなので、まさしく夢のホールプリンです。宅配で届いた時に、箱に入って包装もキレイにして下さっていてお心遣いにも感心しました。また食べたいです。





- aiko 様
- 投稿日:2016年07月17日
大変美味しくいただきました。
中3の息子は、ホールのままスプーンで食べたいといいましたが、姑も食べるので切って4分の1ペロっと食べていました。





- ウル 様
- 投稿日:2016年05月13日
6個入り、3個入り、でかぷりんと3種類買いました。
贈答した方々からの評判が非常によかったです。
家族用にも用意したのですが、誰も食べないし、賞味期限近いしで、甘いものが得意ではないほうなのですが、食後のお腹いっぱいのときに渋々食べ始めたところ、ペロっと食べてしまうぐらい美味かったです。
また、注文時のメールでのやり取りも丁寧な文面で非常に気持ちよく取引することができました。
どれを買おうか迷っておられる方は、お得感があるのはでかぷりんで、贈答用なら○個入りがいいと思います。





- 君のとなり 様
- 投稿日:2016年04月11日
丁寧に作られている印象を受けました。
ケーキ型のプリン,夢があります☆
お祝い会のデザートにお出ししたところ,たいへん好評でした。





- バプー 様
- 投稿日:2016年04月11日
まじで旨かったっす。





- ヤマ 様
- 投稿日:2016年04月09日
まずやはり形がプリンの概念からだいぶ違って迫力があります。
また味も大きいのにしっかり作られておりとてもしっとりトロっとして美味しいです。
また買いたいです。





- 孫3人いるじぃじ 様
- 投稿日:2016年01月09日
今回はプリンが大好きなお友達の娘さんに誕生日ケーキとして送りました。家族5人で食べたそうですがカラメルがほろ苦でプリンもやわらかめの層と堅めの層とが絶妙でカラメルのおかげで甘さも控えめで凄く美味しいと喜んでいました。娘さんも1人でワンホール食べれそうって喜んでいました。年間に60~70ヵ所ぐらいプリンを食べてますがベスト3以内に入るって喜んでいました。また利用したいと思います。またその節は宜しくお願い致します。





- あすか 様
- 投稿日:2015年09月28日
贈り物で購入しましたがプリン好きの友達から「食べきれない!美味しいけど」と怒られました。
今度は人数たくさんいる時にまた注文しようと思います。





- iduyan 様
- 投稿日:2014年05月03日
これはうまい!!カラメルを別容器に入れてくれているので好みでかけながら食べられます。味は濃厚でコクがありわたし好み、何と言ってもこの食感がたまらん!!とろ~りなんですがもっちりでもありくせになりそう・・・でかぷりんと言う通りでかいんですが家族4人で取り合いでした。お家用ならこちらがお得ですね。プリン好きの息子がはまってしまい既にまた食べたいと言ってます。お店は少し遠いのでなかなか行けないですが是非お店に行って他のスイーツも食べてみたいです。





- じぃじ 様
- 投稿日:2014年04月15日
孫への入学祝いに送りました。
今までにこんなに大きなプリンを見たこと無いと
大喜び
味も濃厚で、一見固そうに見えて中は柔らかくて
とても美味しかったようです。
今度は気になっているほうじ茶ロールを注文させていただきます。



